享楽的実践主義

Easy Go! Easy Come!! The Show Must Go On!!! 百聞は一見に如かず! 百見は一遊に如かず!!

キングメーカー添付シナリオ改(PF2e) 第2回 遊了!

f:id:Seth:20210801142355j:plain

なんか久しぶり街冒険!でした!!

どうも、セスです。
昨夜もPathFinder 2eオンセを遊んで楽しみました!
詳細はいつもの以下の日記。

trpgsession.clickこの冒険シナリオ、
「上のショットのようにマップ1枚ですべてOK!」
という趣向でした(草)
キャンペーンだったら、
「街下は、全部ダンジョン!(走召糸色木亥火暴)」
でしたねwww
でわでわ!