享楽的実践主義

Easy Go! Easy Come!! The Show Must Go On!!! 百聞は一見に如かず! 百見は一遊に如かず!!

1488DR7月25日 突発! 若者達の冒険 #06 遊了!

[

f:id:Seth:20210727131836j:plain

オンセ7回目にして、やっとオンセ1回目で遭遇した

NPCsクレイ骸骨戦士たちに戦いを挑むPCs/NPCsパーティー!

どうも、セスです。
一昨日の日曜午後から夕方にかけて、とても楽しくD&D 5eキャンペーンテキセを遊びました!
詳細はいつもの日記で!

trpgsession.clickまぁ、
「このオンセ直前ですが、
 やっと掲示板セッション側で、
 参加者さんたちの皆様の具体的な動きがあり」
まして、
「多分、参加者さんたちは、
 初めてオンセと掲示板セッションを並行して遊ぶ」
ということが、
「なんとなく実感できかも???」
って感じでしょうかねwww
 こんな感じで、
「それなりに長期間に渡って、
 オンセと掲示板セッションを並行して遊ぶこと自体が、
 ほぼ初見のはず」
なので、
「上の日記にも書いてますが、
 色々とカオス(走召糸色木亥火暴)」
ですが、
「とても笑えるwww」
ので、
「実際にオンセと掲示板セッションを並行して、
 遊んで楽しんで行きたい」
と思いますです(喜)
 でわでわ!