享楽的実践主義

Easy Go! Easy Come!! The Show Must Go On!!! 百聞は一見に如かず! 百見は一遊に如かず!!

Pathfinder Player Companion: Magic Tactics Toolbox

http://paizo.com/products/btpy9l2u?Pathfinder-Player-Comp...

 魔法と云おうかアイテムと云おうか、3.5のちょい悪大全の
skill trickでは無いですが、featやarchetype,spellなど色々な
ルール部品でちょこっと新強化して行くNPC/PC用追加サプリ
メントです。

 基本的に既に強いルール部品に更に上乗せでより強くする、
と言う安直かつ効果的な強化方針では無く、ちょっとズラして、
「なんじゃそりゃ?」
的に別な感じでちょい強になっるて感じです(走召糸色木亥火暴

 この辺、普通のプレーヤーさん達には受けないと思いますが、
つーか、一般の人達は単純に自分のPCとかが強くなった方が
喜ぶので(大草原)、設定構築型キャンペーンで遊べる暇と根気
がある方々向きのブツだと思います。


 うみ、素直にこれ強いよってルール部品も1割ほどありますが(走召糸色木亥火暴