享楽的実践主義

Easy Go! Easy Come!! The Show Must Go On!!! 百聞は一見に如かず! 百見は一遊に如かず!!

Pathfinder Adventure Path #104: Wrath of Thrune (Hell's Vengeance 2 of 6)

http://paizo.com/products/btpy9jb7?Pathfinder-Adventure-P...

 Evil PCオンリーパーティー用キャンペーンパス第2巻。

 1巻の駆け出し=1レベルから地味なお仕事とNPC悪魔物
との幸運な出会い?と内戦を始めた自由と平和を唱えるトン
チキ善陣営先兵NPCどもを上手く退治して一丁前の4レベル
からスタートです(走召糸色木亥火暴

 ここで更に幸運?な事に、このNPC悪魔達と契約して
平和な世界を造って維持していると云う地域設定の
Cheliax地域で現時点で最大の勢力を持つThrue家の
謎の幹部NPCから、
「お前らなかなかイキがいいじゃねぇか、
 そろそろもっと大きな仕事をして、
 本当の漢、女にならねぇかい?」
と云う事で、
「そうねぇ〜殺しても直ぐに復活しちゃうと思うけど、
 ちょっとした時間稼ぎと牽制になるンでね、
 成功したらイイ事あるよ、チミ達、
 だから、ダメ元でよろしく!」
と、この平和な地域で内戦を始めた善騎士団の
中ボスNPCのお仕置き仕事の開始です。

 その後は、まぁ、普通のシナリオにあるように
密かに?善NPC手下どもが守る拠点を一つ一つ勝手
に乗り込んでの、皆殺しのバラードと略奪で立派に
6レベルになって、さぁ、中ボスNPC戦。

 

「汚ねぇなぁ、NPC天使なんか呼びやがってっ!」

 

 勿論、こちらもNPC悪魔の力を借りてブチュ!

 う〜ん、ただアライメントが入れ替わってる
だけで、やってる事は同じなんですが(草)

 

 次巻、乞うご期待!(走召糸色木亥火暴