享楽的実践主義

Easy Go! Easy Come!! The Show Must Go On!!! 百聞は一見に如かず! 百見は一遊に如かず!!

亡命者達の船出セッション遊了!

f:id:Seth:20200509011417j:plain

NPCs乾き物戦+NPCsねずこうは結果的に応援でしたがw
 
 どうも、セスです。
 
 GM kangetsuさんPathFInder 2eセッション
一応、全PCs無事で遊び終わりました。
 
 NPCs乾き物とNPCsねずこう戦の、
「河岸と河船を背景にした、
 ばばっちい戦2戦」
でしたが、
「MyPCノーム娘14歳モンクちゃん、
 やはり生理的に、
 ばばっちいモノにモンク拳=素手で触れられないらしく、
 出目が最強に腐ってました(走召糸色木亥火暴)」
・・・
「まぁ、20面体で攻撃判定10回振って、
 出目1が1回、一桁の出目が7回、
 出目12(+5で17の一回のみが)が最高値(涙)」
でした・・・
 
 こんな日もあるさ!(走召糸色木亥火暴
 
 モンク武器モンクPCだったですね、素直にw
 
  案外に、
「娘PCsを遊んでいると、
 特に素手モンクとか遊んでいると、
 よくある出来事」
ですね(PCs/NPCs本人の意向が無意識に・・・)
 
 
 続きの次回セッションがあるか?はGMさんと
他の参加者さん次第ですか、
MyPCぽみんちゃん「あのねぇ・・・ばばっちいクエスト・・・」
と、
「モンク道的にはノーム1娘4歳の試練(合掌)」
には、なってますが(草)
 
 ぼみんちゃんの、明日はどっちだ!(古過ぎ:段下団平です、断じて丹下団平です)
 
 TRPGって、たのしいですねぇ!
 
 古いネタついでで、
「今日の良かった探しは・・・
 河で大量のお魚さんを取れた事!
 おいしかった!
 Survival(Wis)〈生存〉出目1?+5=22位
   落ちていたはながみ?からの情報入手成功!
   これもばばっちかったですが、内容がこわかった!
 Society(Int)〈社交〉 出目13+4=17位
 の2点」
でした!
 
 あぁ〜 良かった!
 
 
 でわでわ!