享楽的実践主義

Easy Go! Easy Come!! The Show Must Go On!!! 百聞は一見に如かず! 百見は一遊に如かず!!

DDEX1-4 Dues for the Dead 第6回 遊了!

祝! ショートキャンペーンのエンディングまで行きました!w

どうも、セスです!
本日の午後、
「本当に楽しくOGL5eショートキャンペーンを終わりまで遊びました!」
ってことで、いつもの日記をご参照くださいw

trpgsession.clickまぁ、
「たった4時間のボイセでしたが、色々とあり過ぎた!」
って感じでしたが、

「本当に楽しかった!」
ですwww
案外、個人的にこのドタバタのライブ感が好きなんですよねwwwww