享楽的実践主義

Easy Go! Easy Come!! The Show Must Go On!!! 百聞は一見に如かず! 百見は一遊に如かず!!

かぼちゃ戦争 第1回 遊了!

(Common)「いい感じの戦いだったかな?」

どうも、セスです。
なんか、
「丸一年ぶりの平日の夜セッション」
で、かつ。
「D&D5eプレイヤーさんは丸3ヶ月ぶり」
でしたが(走召糸色木亥火暴
「とても楽しくD&D5eセッションを遊べました!」
ですwww
詳細はいつもの以下の日記をご参照ください。

trpgsession.click上の日記にも書きましたが、
「案外に初めて4PCsパーティーでもいい感じのセッション」
でした(大草原)
 シナリオ内容と敵NPCsとの戦闘バランスともちょうど良くて、
平日の夜遊ぶにはぴったりな感じでした(草)