享楽的実践主義

Easy Go! Easy Come!! The Show Must Go On!!! 百聞は一見に如かず! 百見は一遊に如かず!!

1489DR5月8日 突発! 若者達の冒険 #16 遊了!

こんな大量のマップとかだとユドナリウムリィリィはうまく動きませんでした・・・とほほほ

どうも、セスです。
本当に色々とありましたが(大汗)
本日の午後も大変楽しくD&D5eキャンペーンオンセを遊べました!
詳細は、以下のいつもの遊了日記以下のご参照を宜しくお願い申し上げます。

trpgsession.click過去の16ヶ月間ほど本キャンペーンをオンセと掲示板セッションとの並行で遊んで来ましたが、
「やっとそれなりの結論に達した」
という感じでした(走召糸色木亥火暴
卓上からオンラインへの遊び場の移行=変化への対応は、
「やっぱ、実際に遊んでみないと分からない、
 やらないと分からない」
ので、本当にいい経験をしているって感じですねwww
これからも試行錯誤は続きますが、こんな感じで実際に遊んで楽しみならがやって行きたいと思ってます。