享楽的実践主義

Easy Go! Easy Come!! The Show Must Go On!!! 百聞は一見に如かず! 百見は一遊に如かず!!

Trick? or Treat?? セスPL参加2連荘 遊了!

f:id:Seth:20201031235008j:plain

PC魔女さんのHero Point振り直し出目19交渉判定勝ち!シーン!!www

 どうも、セスです。

 本日ハロウィンの午後と夜とで、

「Pathfinder 2e」

「D&D 5e」

の2オンライン セッションを連続で楽しみました!

 感想はいつもの以下の日記で、どうぞ!

trpgsession.click いや〜、

「笑いました(腹筋がシクシク)」

 爆発的に笑いは無かったですが、

「ボディープローのように、後から効く」

感じの笑いの連続でした(ダメー ゙シが・・・)

 つーことで、

「お家でハロウィンは、最高!」

となった次第です!

 でわでわ!