享楽的実践主義

Easy Go! Easy Come!! The Show Must Go On!!! 百聞は一見に如かず! 百見は一遊に如かず!!

Demon Lord討伐

f:id:Seth:20200314224107j:plain

為す術無しのDemon Lordさん

 どうも、セスです。

 昨日の基本セット勝利の勢いで、また1vs5COM戦、

「拡張セット

 The Reaper

  The ForstMarch

 The Sacred Pool

 追加+ランダムエンディング」

で、

「Demom Lord討伐!(走召糸色木亥火暴)」

でした。

 なんか、

f:id:Seth:20200326224218j:plain

えっ?!

「達成率0.5%」

って、人気が無いエンディングだと思います。

 たしかに、

「Crarf12以上に上げるのがウザ過ぎ」

と初めは思ってましたが、

「初めて入れる拡張セットのカードで右往左往している内に、

 Crarf18とかになってました(走召糸色木亥火暴)」

です。

 特に、

「どうやらTalismanのQuestを達成てしてないと、

 Demon Lordさんの居るエリアに入れない」

のうな感じで、素直にQuestを4個も達成するのがウザくて、

「50ターン位、色々と条件確認してたら、

 どうやらエリア侵入禁止しているカードの文言的には、

 『4つのQuestすべて達成するまで、

  このカードは場に残る』

 とだけ記載されいて、

「たぶん、これかな・・・」

と目星を付けて、

「場にあるカードを全部捨て札にするスペルで

 吹き飛ばしたら、エリアに入れるようになり」

ました(走召糸色木亥火暴

f:id:Seth:20200314225509j:plain

エンディングはこれだけ???

 まだエンディングは2回目なので、アレですが、

「最後位は、

 Demon Lordさんに一言欲しかった(走召糸色木亥火暴)」

です。

 

 でわでわ!