享楽的実践主義

Easy Go! Easy Come!! The Show Must Go On!!! 百聞は一見に如かず! 百見は一遊に如かず!!

Pathfinder Module: The House on Hook Street

http://paizo.com/products/btpy9grs?Pathfinder-Module-The-...

 不思議な冒険Occult Adventuresの一発目のモジュール、
なんですが虫虫大行進ですかぁ(走召糸色木亥火暴

 対応PCパーティーレベルは開始時6、終了時9。

 モジュール概要は、まぁ、昆虫風味はエイリアン
なんですが、
「虫の夢は人を喰うか?」
と云う夢の世界からの虫の捕食本能との闘いです。


 舞台はVarisiaの都市Korvosaの旧Korvasa地区Bridgefront。
 街ダンジョン モジュールです。

 そこで多発し始めてた謎の悪夢死=寝ると悪夢を見続けて
ついには発狂死すると云う怪奇現象の調査を何故か開始した
怖がりの物好きPCパーティー一行は、ついに謎のNPC組織?
の恐ろしい?陰謀に立ち向かう事となったのであった。


 なんとなく不思議な冒険Occult Adventuresはこの辺の
所謂ゲテモノ=確かにタコとかの軟体動物やカエルとかの
両生類や魚類とかとかとの闘いになっていくようですが(南無)

 やはり素直にNPC Dio様達との闘いで遊びたいですね。